-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
クリスマスでした。

3連休中、家を出たのは、お酒を買いに行く時と友達にDVDを送る時と
パーマに行く時だけでした。
後はひきこもり。
家のツリーをピカピカさせながら、
料理したり、猫をおちょくったり、3DSでマリオやったりして過ごしました。
私のHDDは320GBのW録ブルーレイなんだけど
(まさかの320GB。ヲタとしてあるまじき少容量。
みんな1テラとか3テラ使ってるんでしょ?)
その容量がいよいよ残り『8GB』ですよーって言うので
ガンガン編集してバンバンBDディスクに焼いたこの3連休。

お陰で残容量が220GBに復活。
年末年始の番組をDRでどしどし録画できるってものです。

でも考えたらBDなんだから編集したらディスクに焼けばいいんだよね。
歌番組を私は1年分HDDに残しておいて年末に一気にディスクに焼いてたんだけど
そんなことしなくてもBDなら追加でどんどん焼けるやーん!
と、今更ながら気付いたりしたのでした。

スーパーライブの嵐さんは楽しそうでよかったな。
3曲目になって汗がにじむ4人と違って、
全く顔に汗かかないカズナリさん。女優かっ!

4人はタイにキラキラアクセサリーがついてたけど
サトシだけは蝶ネクタイでネクタイ自体がキラキラだった。

しやがれは今年最後の放送があんなで・・・なんだか・・・悪ふざけのような番組でした。
相葉ちゃんが喋ったのはオープニングのお誕生日のクダリしか記憶にないです。
キャンドル翔のお気に入りキャンドルが分かったのは収穫!!
同じもの欲しい。買う。と思っております。

今年もあと少し。
2011年を気持ちよく終えるべく過ごしたいと思います。


☆☆お返事できておりませんが
拍手コメントいつもありがとうございます。
うきうきしながら楽しく読ませてもらっています^^
スポンサーサイト
2011-12-26 Mon 13:36:27 | | Top↑
