-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
すっかり明けましておめでとうございます。

今日から通常勤務です。
年末はTOKIO×嵐や福嵐といったミニ番組に翻弄され
大晦日は紅白歌合戦にカウコン。
元旦はしやがれに3日はVSにドラマと忙しい年末年始でした。

紅白歌合戦ではなんてったって翔ちゃんのピアノ!!
鍵盤から譜面をみあげる気迫の表情。
最後、ピアノに手をかけてお辞儀する姿に釘付け。
そして全国の人々や出演者のみなさん、
嵐さんが歌う「ふるさと」」の音色にボロ泣きでした。

昨日と今日は大阪で嵐コン。
チケットのない私は・・・寂しい思いと大阪の空の下に嵐がいるという
幸せな思いを噛み締めています。
透明人間になりたい!!

セトリも変わったようだし
MCでは智からのお年玉話もでたようで、参加された方のレポを読んでは
いいなーいいなー私も嵐に逢いたいなーって思ってます。

そんな私は8日に名古屋で嵐さんに逢って来ます。
5x10から同じうちわなので、そろそろ新調しようかと思い
今日は仕事が終ったらロフトに蛍光画用紙を買いにいこうと思ってます。

えーでは。
誰も特しない夢の話します!(え?)
1/2の未明にみた夢は、雪のゲレンデで影山を好きだと歌い踊るお嬢様と、
ワタクシも実はお嬢様が大好きです、キスしたい!と歌い踊る影山という、
謎ディ番外編ミュージカルでした。

なかなかステキな夢だったと自負しております。

年始一発目がまさかの夢の話(笑)
VSスペシャルにもしやがれのスペシャルにもサトシドラマもスルーで
まさかの自分の夢の話!!

こんな感じでゆるゆる今年も書いていきますので
宜しくお願いします。
スポンサーサイト
2012-01-04 Wed 15:36:34 | | Top↑
