1/8に名古屋嵐コンに参加して来ました。

思うことが多すぎてなんか上手にかけません。
翔ちゃんがとても不調に見えたことが気にかかり
智に初めてファンサをもらったことがうれしく
相葉ちゃんの腰フリを見逃したことが悔やまれ
ニノソロのカズナリさんの一瞬の確信犯スマイルにぱぁぁぁぁっとなり
マチモチくんのしぇけは相変わらすのおもしろさでした。

とにかく気になるのが翔ちゃんで。
なんか思い出すとちょっと泣きそうで(重症)他担のみんなは
『??翔くん??いつもと変わらなかったよ。』って言ったけど
絶対に何かがおかしくて。

なんかぐるぐるしております。

また簡単な記憶の断片は近いうちに。
2012-01-10 Tue 12:54:19 | | Top↑