-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
BWツアー終りました。

昨日の福岡。
翔ちゃんの誕生日お祝いがあって
大宮相葉がミニスカポリスの格好、潤が警官の格好でタブーを踊って
翔ちゃんが大笑いで転げまわってたって聞いて悔しくて悔しくて泣きました。

行かないって決めたのも自分だし(どうしてもお祝いしたかったなら非公式な手段があったけど。)
参加できなかったから翔担失格って訳でもないって分かってるけど
あまりになんか悔しくて、大号泣。
なんか・・・・・自分でも引くぐらい泣いた。



冷静に考えてたぶん
翔ちゃんの30歳のお祝いに参加できなかったとかそういうことじゃなく
(だって本当のお誕生日まだだもん。)
名古屋で笑ってる翔ちゃんに逢えなかったことが尾を引いてるんだと思う。
名古屋の記憶も近日中にと言いながら全然かけないままで。

私のBWの最後が笑わないし振り返らない翔ちゃんという思い出で
終ってしまったことが何より悲しいんだと思う。


・・・・。

贅沢病だよね。
激戦のチケット争奪戦で、全滅しました。って人も多い中、札幌2日間見れて、名古屋を見れて
3回も入ったくせに、笑わなかった・・・ってぐずぐず泣いてんなよって話だよね。

昨日は心がブレブレでグラングランだったけど、こうやって
気持ちを整理してブログに書いてみたらなんだか、すごい贅沢言ってると思えてきた。

切り替える!!
自担に似て、強い心が取り柄です。(`・ω・´)キリッ

今年のツアーはやってやる。この思いを更なる念にして
当選するぞーーーーーー!!!(呪術の勢い・・・こえーよ!)


次は名古屋のことも書きます。

気が向けばお付き合いくださいな!
スポンサーサイト
2012-01-16 Mon 10:26:22 | | Top↑
