拍手とコメントいつも本当にありがとうございます。
書くことで一方的に発散してる部分もあるのですが、名古屋の件に関して
同調していただけるように拍手とコメント頂けたこと、とっても心強かったです。
ありがとございます。


■のまえるさんへ
コメントもらってたのにお返事なかなかでごめんなさい。
パーマかけたのでくりんくりんの毎日です^^
元気のない翔ちゃんに心痛めた名古屋でした。
最後に笑わないとか振り返らないでかえっちゃうとかなんか・・・
それこそ、失礼がありましたか???って聞きたくなっちゃうほどで。
福岡ではいっぱい笑ってたみたいなのでなによりです。
今日はこれから20代最後の翔ちゃんの生放送。
楽しみにしたいと思います。^^


■mayuさんへ
こんにちは。コメントとってもうれしかったです。
mayuさんも似た経験をお持ちなんですね?
なんかね、やるせないというか、どこにもぶつけられない悔しい気持ちが
内へ内へむかってしまって涙になりました。
2012年ははじまったばかり。
アラシックみんなが笑えるような日々になればいいですよねー。
公演回数ふやしてくださーーーーい(笑)
スポンサーサイト
2012-01-23 Mon 22:37:50 | ブログ | Top↑