-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
らきせぶん、2話が終わりましたね。
今回はエータがメインな感じでしたが、りーさちゃんとマチモチくんの新婚さんが
とってもかわいらしく好きでした。
アクションもがんばってはる!!!と言った印象。

そんな本日はサトシラジオで新曲の発売日が解禁になって、一気に予約がきましたねー。
何故かカタカナ表記の『ワイルド・アット・ハート』私もなんとかアマゾンで予約できました。

メイキングないなら、シークレットトークをいれてほしいよー。

楽しげなPVであることを期待したいです。3月7日・・・・・先だなぁ(笑)


そして、そして、今日はZEROの日。
翔ちゃんの29歳最後の生放送となっております。
予約はDRでスタンバイ完了。
ちゃくちゃくと迫る時間をまっています。
あ!相葉ちゃんも登場とのことで(VTR?)楽しみでございます。^^
スポンサーサイト
2012-01-23 Mon 22:43:19 | | Top↑
