翔ちゃん、30歳のお誕生日おめでとうございます。

私はとっくの昔に通過してしまったその年齢。
どんな感じなのでしょう?
30歳になりたい。
男は30歳から。
雑誌で翔ちゃんが言ってたのをよく目にした気がしました。
その30歳になって、どんな気持ちでしょう?

サトシと同じ30代。
チーム30な山。
山には、これからも嵐のメンタルとブレーンの支柱として輝いてもらいたいです。

そして、溢れるアイドルの中から、私は嵐にであって、翔担になったこと
いつもとても幸せに思ってます。
それが勝手な思い込みでも、本当の『櫻井翔』という人間をしらなくても
テレビで雑誌で、オトノハでこちらに伝わる言葉で話てくれる翔ちゃんが大好きです。

デレデレです。

これからも、サトシのことが大好きで、相葉ちゃんとは男友達で
カズナリさんとは悪ふざけして、マチモチくんのやることにハの字眉で大笑いしちゃうような
そんな翔ちゃんでいてください。

そして30代、あたらしい引き出しをみせてもらえるととてもうれしいです。

お誕生日おめでとうござます。
新しい年代のスタートが素敵な日々でありますように。

あえてこの時間に設定して投稿しました。
翔ちゃんが生まれた時刻だときいたから(笑)
スポンサーサイト
2012-01-25 Wed 02:25:00 | | Top↑