-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
智担に頂いた、100%チョコレートカフェ

2012年1月25日のチョコレート。
大事に大事に食べようと思います。
s-チョコ

昨日は翔ちゃんのドラマが発表になって
アイバチャンの新CMがはじまり
マチモチくんのジョジョの映画の話が再発して
心躍る1日でした。

翔ちゃんのドラマ。
髪型がどうなるのか、それが気がかりです。
ネットでみた記事には『角刈りも候補』ってなってたけど・・・・
角刈り・・・
あの丸いおでこの上に角刈り??

角刈りキャスター・・・。

いろいろ面白い想像がとまりませんが、楽しみにしています。
どんな髪型になっても髪はまた伸びるから気にしてないよ。

本当だよ!

本当に・・・・(しつこい!笑)
2012-01-26 Thu 14:32:51 | | Top↑
