-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
1月28日に渋谷で『下谷万年町物語』を観ました。(マチネ)
コクーンではいつもあまりいい席が当たらなくて、
後方上手の座席が多かったんだけど、今回は前から3列目というステキな席でした。
藤原竜也くんに宮沢りえちゃん、AAAの子(あんまり知らない)
いろいろ楽しみました・・・・・・・・・が!!!しかし!!!!!!
いつもの後方の席なら『関係者席』がばっちり見えて、どんな方々がいらしてるのか
チェックするのも楽しみだったんだけど、今回は前だったので振り返ってまで見ることはなかった。

・・・・・・・・・・・。

悔やまれます。
なんで振り返らなかった自分!!!
なんで3時間半もある舞台で休憩2回もあったのにトイレに立たなかった自分!!

松本 潤、小出恵介、黒木 華
荒野チームが揃って関係者席にいたと知ったのは劇場でて数時間してから。
くーーーーーーーーーーーーーーー。

マチモチくんの私服、みたかったなぁ。(そこ??)

カーテンコールで藤原くんもりえちゃんもやたら関係者席に
手を振ってるって思ったよ・・・。うぉーん。


その後はモブログに書いたように
渋谷で17時から翔担大集合。

3日遅れの『翔担による翔誕のための翔会』をにぎにぎしく開催したのでした。
みんな翔担。
みんな翔ちゃんが大好き。
翔ちゃん!翔ちゃん!言ってもみんなうんうん聞いてくれる。

超絶!絶好調、超!!に楽しかったです。
今年はお刺身に盛り付けました(笑)
s-DSC_0402.jpg

クリックしたら大きくなる。

ちなみに・・・失笑と喝采を浴びた去年はこうだった。
クリック!!
スポンサーサイト
2012-02-01 Wed 10:45:19 | | Top↑
