ジャニーズ事務所から新しいグループがデビューしましたね。
A.B.C-Z
おめでとうございます。

キスマイさんにはさほど興味を持てなかったんだけど(7人多いんだもん)
えびじさんは5人で嵐さんと人数も一緒なので気になってます。
戸塚くんが推しメンです。(笑)
とっつー!!
キレイな顔の奇行王子。すばらしい。
嵐さんにいないB型さんというのもちょっと魅力です。

お茶の間ファンですがDVD買っちゃいました。
去年のライブの映像がちょこっと最後に入ってるんだけど
『!!そ・・そりは嵐の衣装のお下がりですか?』ってのを5人が着てて
ニヤリでございました。(たぶんハウズのと塚田くんが智ソロコンの来てた。)

今日はのびのびになってた、相葉ちゃんのVTRがやっとZEROで流れますね。
翔ちゃんのリアクションを楽しみにしています。
(そんな楽しみ方ですいません)

先週はVSの翔ちゃんが超絶にイケメてました。
2012年かっこいい止まりかたも最高です。
コロコロバイキングで笑いながら相葉ちゃんを上目遣いでみてる顔とか
クリフクライムの腋毛とか、智に怒られるとかとても楽しかったです。

それにしてもやまたろの2人、たった10秒もまばだき我慢できないなんて!
先週の10秒チャレンジでも翔ちゃんがひそかに床に手をついてたこと
見逃してません!!ちゃんとやってー!ちゃんと!!(細かいことに厳しい)
スポンサーサイト
2012-02-06 Mon 13:21:28 | | Top↑