-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
アラシゴトに関してはツイッターで
すごくつぶやくことに満足してなかなかブログが更新できない私です。

キスマイさんのラジオが千賀くんが翔ちゃんにサプライズをされた話。
録音していた友達に聴かせてもらいました。
自分の誕生日に10歳年下の後輩をフレンチに誘い、サプライズを次々に
浴びせかける櫻井翔30歳。
なんというか、ちょっぴり涙が出るのは私だけでしょうか。

翔ちゃん・・・

デビューおめでとうケーキに、かかえきれない花束に
自分とおそろいの一眼レフに直筆の手紙。

翔ちゃん・・・あの・・・

フレンチの途中で千賀くんとツーショット写真を自分のカメラで撮影
トイレに立った隙にそれをプリントアウトして
直筆の手紙に添える。

翔ちゃん・・・あの・・・か・・・

『これからのお前の思い出をこのカメラで残していけ』

翔ちゃん・・・あの・・・か・・・彼女いないの?????
そう叫ばずにはいられないエピソード満載ラジオでした。
そして同時にあぁ優しい。優しいな翔ちゃん。翔ちゃん優しい。
(ぽわわーん)

千賀くん母と翔ちゃん母がお知り合いらしいので
デビュー前から知ってるとはいえ、とても千賀くんのこと大事にしてるんだなって
思いました。弟感覚なんだろうねー。

マトリックスのような世界になったら、千賀くんの脳内にアクセスして
2012年1月25日の記憶をのぞき見たいと思います。

13日、翔担が沸いた月曜のZERO。
ブラックボードクランクインの情報の後だったので
ZEROに角刈りキャスター登場か??と色めきたちましたが
結果はご覧のとおり。
サイドと後ろカリアゲで前髪長め残し。
ドラマでは鳥肌実的にセットされることを希望します。

来週には神カルブルーレイがやってくる。たのしみたのしみ。
でもあおいちゃんが『離婚しちゃったんだー』って思うと
ちょっぴり(´・ω・`)ショボーンとしちゃいます。
スポンサーサイト
2012-02-15 Wed 11:22:34 | | Top↑
