3月3日にかつんこんに行き。
かつんのイメージが全部変わったえみですこんにちは。

新しい認識:かつんはボケ4人 ツッコミ1人でできている。

衣装もステキだし大きなムビステが正面ステージからバクステへ移動するのも
たのしかった。最近の嵐さんはセンステからバクステまでで
距離が短いもんねーー。

で、昨日。
HEYx3に嵐さん。
久しぶりにゲストで登場の嵐さん。
福岡の変態ミニスカポリスが見れてうふうふ楽しかったのですが
あの映像を全国放送で流すなら、もっと濃いあの全貌をDVDに入れてくれても
いいと思いますよ、Jストさん!!

素足はNGだけど
網タイツはOKなJ事務所。

どこ基準よ!!って思ったけど、私が思うに
すね毛レベルならいいけどアレだけのミニスカだと
モモ裏毛とかいろいろ厳しい毛が大画面に映し出されるからじゃないかと
推測しています。変に生々しいし(笑)

過去の映像みながらワイプでおしゃべりしてる嵐さんは相変わらずの
かわいらしさでした。

毛を刈られたアルパカはすごい衝撃的な生き物だった。
(突然思い出した)

そして!!
ワイハです。ワイハ!!!
潤:あー 櫻葉:あー 智:あー ニノ:あー
ワイハの冒頭好きです。
まだ2回しかリピってないのでよく覚えてないけど
たまんなく好きな感じでした。
某所にアップされてる音源とかいっさい聴かずに待ってた甲斐があった。

たのしいねー
たのしいねーー
踊り覚えたいねーー
同じスタンドマイクでも、ハダシより踊りが難しいね。

頑張って覚えたいと思います。

歌い終わった時、智が例のごとくカメラガン見だったことだけは
確認しました。

冒頭で相葉ちゃんが若干顔芸的なことになってたのも確認した。

今日はうまくいけばフラゲできてるはず。
PVがとっても楽しみです。

そして誰かそろそろ翔ちゃんに注意してあげてください。
『ドラマだからって痩せればいいってもんじゃないんだぞ』って。

やせちゃってさぁー。
スポンサーサイト
2012-03-06 Tue 15:03:32 | | Top↑