ラキセの最終回でわかったことは、小山の慶ちゃんがシングルファーザーでは
なかったという事実でした。
嫁いたのね!!離婚してたんじゃなかったのね!!
慶ちゃんっ!!

あの瞬間にたくさんの人がそう思ったことでしょう。

そして最終回はアクションが盛りだくさんで楽しゅうございました。
5色の東京タワーも映ったし。
次は智とえりかちゃんの月9.
えりかちゃんが金庫の扉らしきものに漫画のように引きずられてる予告に
笑いました。鍵オタクさとしちゃんが早くみたいです。

相葉ちゃんと猫も楽しみ。
大宮エリーが脚本てのに若干萎えましたが、ここは頑張って
相葉ちゃんとクラリズムの為に見ます!!

執事のスペシャルももうすぐですね。
2時間半も大丈夫か!影山!中だるみしないか!!と
余計な心配をしてますが、放送を心待ちにもしています。

ブラボもやっとクランクアップしたようでなによりです。
クランクアップした途端に体重がぐわーんともどって
月曜のZEROでは翔ちゃんの顔がどんぐりみたくなっててひーーーーって
なりました。

極端なんだよなー@相葉ちゃん(未公開俺の千葉)

本当に極端なんだよー(笑)

そして、そろそろコンサートDVD発売のお知らせがあってもいいと思うんですけど
Jストさん!!
スポンサーサイト
2012-03-21 Wed 09:58:20 | TV・雑誌 | Top↑