なんでもかんでもTwitterに書くのですっかりブログを
更新しなくなった今日このごろ。
いよいよ4月になりました。

ブラボ。ブラボの4月。
ブラボって一瞬、ラブホって空目しますよね。

え?どうでもいいですか。
そうですね。

モブログには長々書きましたが、3月末に東京にいってて
ちょうどいろんなタイミングが重なっていろいろ観てきました。
ZERO展にたった1枚だけあった櫻井キャスターの2011年3月14日のパネル。

泣いて泣いて目が腫れあがったその姿に心がギュっとなり
一緒に行ったニノ担の友達に
『この顔、忘れられないよね。震災後の最初のZEROで・・・』
・・・と言った時に友達が

『そうなんだー。見たことなかったなー。14日はまだ・・・・』と言い掛けたのを
聞いて、ハっとなった。彼女は仙台の子なのだ。震災直後の14日はまだ停電中だった
当然、その日のZEROを見れたわけがない。
自分の身勝手な興奮と無神経さに凹む。

これでは私が忌み嫌ったある人と変わらない。
とても反省しました。


最近はなにもかもがSPで編集におわれる日々です。
そんななかで私の一番のお気に入りはVSの
Bet de嵐の櫻葉のお寿司対決。

1ネタ目のサーモンをたべて、トロだ赤身だってくだりが終った後の
『まぁ、マグロ』って言い放つ翔ちゃんのドヤ顔が抜群にお気に入りです。
山vsにのあい対決のようでとてもたのしかった。
智が食べさせやすいように、口を大きくあける翔ちゃん。そして
上手く口の中へお寿司を運ぶ智。
適当に口を開けて、カズナリさんにお箸で
ぐいぐいお寿司を押し込まれる相葉ちゃん。
対照的なカップルでした(笑)
にのあいチームのラブラブ度が勝ってましたな。

どうしたってカズナリさんが相葉ちゃんを好きで仕方ないのが
でちゃって(笑)
『お茶飲みます?』とか『自分で飲めるでしょ!』といいつつ
腰をかがめて慎重に相葉ちゃんの口にお茶を流すカズナリさん。
彼氏が大好きなしっかりものの彼女って感じで
うはうはしちゃいました。

あとは、カプラで変態的に
『へっ・・・へへへへへ』と笑うカズナリさんに大爆笑でした。

シングルとかDVDの発売も決まったし
土曜のアイバちゃんもあるし
春もいろいろ始動しそうなアラシゴト。
置いてかれないように、がんばりたいと思います。
スポンサーサイト
2012-04-02 Mon 10:52:37 | | Top↑