-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
自分メモ

足がでてる4と5はマチモチくんではない。
色味のすくない1は智の可能性が高い。
3はZEROの翔ちゃんにコート着せただけにようだ。
4は靴下がキモチワルイ。
2のグラデーションな感じがカズナリさんか翔ちゃんのニオイがする。
でもあのメガネの感じがJ風味。

1 智確定
2 マチモチくん
3 カズナリさん
4 相葉ちゃん
5 翔ちゃん

・・・って思ったけど、
5年目の嵐ちゃんで、最下位予想があんなだったからなー。
むむむぅ。わからん。放送を楽しみに待つ。
2012-04-03 Tue 10:48:55 | アラシちゃん | Top↑
