■番宣祭りが終って、ほっと一息の今日この頃。
マネキンでは、負けたら拗ねる凹むで扱いが面倒だったマチモチくんが
1位を獲得。
お兄ちゃん4人ほっと一安心な感じがほほえましかったです。
相葉ちゃんトレーラーは明日大阪にやってきます。遭遇できたらいいんだけどな。

■おしぼりサイズのタオルをびしゃびしゃに濡らして
その水分を鼻で吸って、最後にフン!!と鼻を鳴らすとびっくりするぐらいの
水がでる!!
・・・っていう遊びをやっていた中学生のサトシちゃん、お友達と延々とそれをやって
ゲラゲラ笑ってたってラジオで言ってたけど、あの、それは
J事務所に入る前ですよね??(笑)アホすぎるぞその遊び。

■しあがれで流れた、土曜のアイバちゃんのメンバー間メール。
返信1分の男、櫻井翔。
ランチのカツ丼も予約して食べる男、櫻井翔。
なんだろうな・・・このせつない気持ち。
カレにとっては日常なんだろうけどさーーー。

■映画の撮影中?なのかカズナリさん。
髪型もよくて最近のビスは好きです。パーマかけませんように!!

■先日のパパドルでサトシのセリフが『マルは?』しかなかったのが
超ツボでした。
聞いてるけど、結局誰にも答えてもらえないパターン(笑)
アドリブなのか、台本なのか??

着地点のない話を書きなぐってこれで失礼。
スポンサーサイト
2012-04-23 Mon 15:32:51 | | Top↑