エイトもテゴマスもDVDとBDでライブが発売される中
Jストさんはどうして、DVDだけなのか。

「エイトの特典ディスクがすごく楽しかった、各地MCを網羅していて
円陣も全部入ってて、リハ風景も入っていてとってもいい。
MCもあの人達はお知らせが少ないので、うだうだと本当にどうでもいいことを
話していて楽しかった。」
「テゴマスの特典には100分越のツアードキュメンタリーが入ります。」

そんな情報を耳にするたびに
『いいなぁ』って思ってしまいます。せめてBD出して欲しい。

嵐のBWDVDの特典、ワクワク学校。

ワクワク学校悪くない。
私は入ってないし見れるのはうれしいけど特典にまるまるそれってのがなんか・・・
ワクワク学校みたら
『この時相葉ちゃん胸が痛かったのに頑張ってたんだな』とか思うんだろうな。

今の嵐なら何を出してもまぁ売れるんだけど
それにかまけて?なんだかなーみたいに思う部分があるのも事実。

夏と冬のドームではあんなにセトリが変わったのに国立だけってのもなんだかな。

欲がでてもっとこうして欲しいという想いばかりが募ります。
募ったところで、殿様商売Jストさん。聞き入れてはもらいないんですよね。
いいんです。(卑屈)

ヘイヘイヘイで翔ちゃん30歳お誕生日動画を流すならDVD特典に入れてくれても
いいじゃなーーーい。おんおん(泣)

① 他GのDVD・BD発売の度にその特典のステキさに『いいなー』と思う
② 他のレーベルにできて、なんでJストさんにはできないかと思う
③ もっとこうしてほしい、これ入れて欲しいと欲が沸く。
④ でもやってくんないんだよなーって思う
⑤ 涙チョロリ
⑥ 落ち着く。日常生活に戻る→①にもどる

この無限スパイラルです。
うぅーーー。
嵐が好きな限り続くこのスパイラル。
これを楽しむ精神力が私には必要です。(奥歯をギリギリさせながら)

他Gのファンに
『嵐は普段からあれだけメディアに出てるんだからそれでいいじゃない』って
言われたらグーの音もでないんですけど
あれもこれもと思ってしまう私です。


今日は大阪に相葉トレーラーが来ています。
逢えるかどうかわかんないけど、仕事帰りに梅田に行ってみるつもり。


笑って泣いていきてゆこーぜーBaby!!!





それにしても、径くんがステキングでたまりません。
無表情で早口の男メガネさとち!
スポンサーサイト
2012-04-24 Tue 15:52:19 | | Top↑