なっくすさんがVS嵐に出演!
そしてなんと5vs5というその事実に舞い上がった4/29でした。
もう5月だけど。
洋ちゃんのラジオで発表。
放送はおそらく5/24.

大好きな人達がリンクしていくってすごいなぁ。
シゲが歌おにに出た時もうっひょーってなったし。
洋ちゃんがマチモチくんと三谷のドラマやラキセで共演した時もうっひょーってなったし。
タクちゃんや顕ちゃんがそれぞれVSに出た時は舞い上がったし

そのNACSが5人そろっていよいよVSに登場。

チームナックスは大学の友達5人組でできています。
嵐と同じくリーダーが大好きな4人です。
厳密には先輩後輩ですがもう年齢は関係ないです。
ちなみにナックスでは大泉洋が一番有名ですが、あの人はリーダーでは
ありません。

はぁー楽しみ。
うちの会社は暦どおり営業してますので、本日も出勤です。

そして、FD(Face Down)のPVレポ読みました。
翔ちゃんがメンバーの顔の横でサクラップするのCGじゃなかったんだね!!

思いのほか至 近距離だったことに、カットのあと
「ちょ、近い~」(大野)
「ゴメン大丈夫!?」(櫻井)と、崩れるようにふたりで笑いあうシーンも。


山萌え炸裂!!
その場面の写真をどうかジャニショで売ってください
お代官さまーーー!!!どうかーーどうかーーーー

月9が最高です。
径くんがだんだん表情があったり心遣いができたりする人になるのがたまりません。
3話のラストなんて何度リピったか・・・
エリカちゃんに笑われて、『もういいです!』
むくれさとち。かわいい!デレッデレです。

三毛猫は・・・うん。みてるよ(笑)

☆☆☆拍手コメントありがとうです^^☆☆☆
■のまえるさんへ
ねーーーー思うよねーーー。出してよー!!
ブルーレイ!
そして、ラーメンズで思い出した、賢太郎さんのパリ・モナコ公演。
驚愕だったよね(笑)
ラーメンズ本公演やってくりー!!!
番協の噂ではマチモチくん茶髪らしいね。楽しみだわ♪
スポンサーサイト
2012-05-02 Wed 13:32:26 | | Top↑