-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
智と一緒で嬉しい男、櫻井翔。

玄関のチャイムがなってもお客を迎えに行く気ZEROで腰の重い男、櫻井翔。

聞いてもないのに部屋の間取りを説明する男、櫻井翔。

部屋の間取りの絵さえヘタクソ、櫻井翔。

台所まわりのことは女子がすると思ってる気が利かない男、櫻井翔。
オレンジジュースつげよー!

アイドルポーズをすすんで披露し、疲労する男、櫻井翔。

5年目の嵐ちゃんでモデルズがお肉を好き勝手焼くのは黙ってみてたくせに、
ゲストの肉の焼き方に文句をいう男、櫻井翔。

そんな翔ちゃんが大好きです。てへ。
2012-05-11 Fri 10:35:53 | | Top↑
