-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
ごぶさたでー。
24時間のチャリTは必死でネットで予約しました。
タオルとピンク。
うわさでは智はチャリTシャツのサイズがSSだとか。
どんだけ細いのあの子!!

ワイハにFDにYEとCDもコンスタントに発売されてるのだけど
コンスタントゆえに通常版のカップリングとかを全然知りません。
FDは写真がよくて、ジャニショでまさかの諭吉で支払ったりしました。

今日はYEの発売日で、またまた新写真の発売ですね。
CDは昨日フラゲして見ましたが、あのPVの動かなさは
DearSnowを思い出させました。
『左右にゆれるけど一歩も動かないパターン』
なんだか残念。
Mステではフリがあったのでそっちのほうがよかったなー。

そして、ワクワク学校。
どんな感じでしたでしょうか?
私は全滅しましたが、友達のニノ担が当選しまして
17日の夜に入れることになりました。わっしょーい!
がんばって勉強してきます。

そんでもってー
謎ディが映画になるっていうので、これまたワクワクです。

先日のしやがれ、とても楽しかったです高尾山登山。
かつまたはいらなかったけど・・・
ランナーの発表が合間合間に入ってイラっとしたけど(笑)
バラバラに分割して、登山とランナーに編集しなおそうかと思います!
高尾山では智のすることなすことが全てツボらしく
ゲラゲラを笑ってる自担をみているだけで幸せになりました。

国民的アラサーアイドルの恋みくじ。
カズナリさんだけ大吉ってのがこれまたなんかリアルでした。んふふ。
スポンサーサイト
2012-06-06 Wed 09:40:25 | | Top↑
