-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
臨時収入の入った榎本さんは、アジアへ高飛びして髪を刈って
コボちゃんと化して再入国したのでした。

鍵部屋最後の榎本さんのにやりは
『これで髪を刈れるぜ!』のニヤリです。


どうでもいい妄想とともにこんにちは。

24時間の会見、大阪ではやりませんでしたけど
あの手この手をつかって見ました。
カズナリさんドラマに私の贔屓のTEAMNACSの顕ちゃんが出るのが
とても楽しみです。
昨日もドラマ内で一瞬映りましたけど、まぁ普通の人は気づかない程度でした。

それにしたって智ちゃんの変わり身の速さはすごいな。
コボちゃんリターンズ。
そして会見内でうれしそうにかりあげをご紹介してる翔ちゃんも
楽しそうで、いい山がいっぱいでした。

翔ちゃんは執事がクランクアップするまでは安定の影山ヘア
カズナリさんは金髪
マチモチくんは韓流か宝塚かというショート茶髪(お似合いです)
相葉さんはさらさら短髪
智はコボちゃん

2012年の夏の嵐さんの髪型はなかなか個性あふれることになってます。
でも、今、コンサートグッズの写真撮影はご遠慮願いたい・・・
(複雑なファン心理)

ワクワク大阪の申し込みは今日まで
24時間の観覧申し込み開始
オリンピックも近づいてきた
今年も熱い夏が幕をあけますね。

夏だ夏だ夏だーー!!さまぁぁぁぁーすぷらぁぁぁぁっしゅ!ってことで
ウキウキの渦に身を投げて楽しんでこうとおもいます。
スポンサーサイト
2012-06-27 Wed 15:10:52 | | Top↑
