8月だってー。あつーい。
モブログの方をご覧頂いてたら分かったかもしれませんが
札幌で遊び呆けてました。食べて飲んで大騒ぎ。
7月の札幌はまさかの30度超えでとにかく暑かった。

オリンピックも始まって、翔ちゃんは飛行機移動で大忙しのようですね。
でもちょっぴりぷっくりしてて、ご機嫌さんのようなので
それでヨシとしています。

久しぶりの『しやがれ』カテゴリ。

こないだのエイトがゲストの回のことですが
噂話のコーナーでの相葉ちゃんの表情があまりに気になったので
書かずにはいられませんでした。

どっくんがニノに無視されてるという件で
ヨコが
『そんなん悲しすぎるやろ』ってことを言った直後

ヤスとたっちょん、マルが座ってる後列に顔を向けてる相葉ちゃんが映ります。
笑顔です。

が!!しかし!!!

その1秒後に怖い真顔に顔が変わるのです。

一瞬で!!!!!

なに?なに??なんで????
その一瞬を見てしまって、なんだかちょっと怖かった。って話なんですけど
誰を見てのあの表情の変化だったのか気になりました。


後は、翔ちゃんがマルにバカにされた感じになって
カズナリさんがマルの横に座った直後の
智のマルへの強い攻撃と後ろで「いけいけー!言え言えー!」って感じで腕振ってる翔ちゃん。

そんな山をうふふ(はーと)と思いながら見てました。

智に突然スイッチがはいり、突然攻撃的に
大きな声でハッキリと早口で喋りだすのは大好きです(笑)
スポンサーサイト
2012-08-02 Thu 11:40:10 | しやがれ | Top↑