名前こそ出さなかったものの、翔ちゃんが
米花くんのことを語っていたのが印象的な今回のオトノハでした。
グループや活動の場は違えど16年を同じ事務所で過ごしてきた翔ちゃんの
唯一の同期。
あの忙しいスケジュールの中、米花くんと話す機会があってよかったなーって
思いました。

24時間の観覧にはハズレて
アラフェスの申し込みも終わって
裏アラマニアの申し込みも終えて
夏休みも終わって
アラフェスの当落を待つ落ち着かない毎日です。

裏アラマニアに関しては、レア曲が希望していたものとはだいぶ違いましたが
発売を楽しみに待ちたいと思います。
俺達のソングとか、大宮SKとか、トップシークレットとか、アンチアンチとか
入れて欲しかった曲を書き出すときりがありません。

嵐を愛しつつも、他のグループを観にあちこちに足を運ぶ予定の
この夏です。
先日はせくぞんちゃんのサマリーを見ました。
若くてフレッシュなステージ。
年上二人がMCでは話すのでうまく会話に入れないしょーりくんやら
聡くんやらマリたん。
大阪の初日をみたので、全体的にたどたどしい雰囲気はあったものの
『若い!そしてやっぱりキラキラしてるなー』と授業参観の気持ちで
見守っていました。
私はマリたんを応援しています。ごつくならないで美少年のまま育って欲しい。
胸毛とか生えたらどうしよー(笑)

あと2グループほど観る予定です。
掛け持ちとか担降りとかそんなつもりは全然なくて
嵐が好きな気持ちが突き抜けている!(キッパリ)
やっぱりジャニーズさんの作り出す、キラキラエンターテイメントの世界っていうのは
人を惹きつけるものがあるなーと観るたびに思います。
前は他Gを観るときは『やっぱり嵐のほうがいいな』とか思ったものですが
最近は、比較すべきではなく、そのグループのその時の精一杯を
こちらもめいっぱい楽しむようにしています。
そして9月には嵐に会いたい。

そんな気持ちで生きてる今日この頃です。

昨日のちゃんで言ってた、翔ちゃんが泊まったシンガポールの部屋が
あまりにラブホ仕様で爆笑しました。
ふふふ。

ところで、証と日産CMの曲はいつでますか?
スポンサーサイト
2012-08-17 Fri 09:49:01 | | Top↑