アラフェス当落やら24時間テレビやら
激動の週末が終わりました。
ちょっぴり疲れました。編集も全て終えて、ドンとディスクに焼きました。
時々見るようにダーツの旅だけ編集したものをHDDには置いています。
眼精疲労です。

アラフェス。
私はサクラチルでした。が、毎度ありがたき強運の友達パワーで
まさかの両日参戦できることになりました。
東に足を向けて眠れません。私は基本東枕なので大丈夫です。(どうでもいい)

毎回思うけど、当たる人は当たるし、当たらない人は当たらない。
当たり前のそれだけのことなんだけど、今後のテンションを大きく左右する
当落って恐ろしい。

日曜の夜は、HDDに嵐を任せて神戸にNEWSを見に行って来ました。
4人になったNEWS。
これがとてもいいツアーだった。会場が野球場なのだけどそんなに大きくないので
2回席からも良く見えるし、4人が動きまわってくれてよかったです。
秩父宮では泣いてしまった4人だったけど、神戸では慶ちゃんが
『もう泣くの疲れちゃった、これからは笑ってたい』って言った言葉が
胸にしみました。

発売直後から名曲と名高かった、「フルスイング」をクライマックスで聴いて
涙がこぼれそうに。
チャンカパーナのカップリングです。本当に名曲。
この曲がオリンピックテーマソングでよかったんじゃないかってぐらいに名曲。

NEWSが活動停止から6人になって再開したときの曲が
『星をめざして』そしてその復活コンサートで泣きながら歌ってたのが
『DREAMS』この2曲を立て続けに歌われた時にはちょっと泣きました。
東側のスタンド席だったので沈んでいく夕日がちょうど美しい時間で
その風景にのせて再生を歌うこの2曲はやばかった。

MCも4人の仲良しが溢れてて、コンサートできた喜びに溢れてて
とてもいい時間でした。これからのNEWSがますますキラキラすることを
願うばかりです。
深夜でもいいから4人で番組すればいいのにね。『走魂』みたいなやつ。

そんなふうにNEWSにうつつをぬかしつつも
嵐さんもちぇちぇちぇちぇちぇーーーっく!!!

ツイッターに滝のようにながれてくる観覧レポを漁っては
うはうはになってました。
私のツボだったのは、何かでじいまごが中抜けをしていて
戻ってきて、また5人で並んでる時、ギューギューと
5人ギューギューに立ってワチャワチャしてたらしく
見かねたスタッフさんに
『CM明けるので、もっと広がって下さい!』-と注意されてたというもの
なにそれ!!
何そのかわいらしさ!!

『見切れちゃうんで詰めてください』ならまだしも
くっつきすぎで、『広がれ』って注意されるアラサーアイドル。
たまらん!!!!

ダーツの旅は『智とむぎちゃん』の3分ぐらいのあの感じが大好きでした。
スポンサーサイト
2012-08-28 Tue 16:55:41 | | Top↑