会社の更衣室で突然話しかけられて何かと思ったら
『裏じゃない?』って言われました。
ワンピースの上に羽織ってたカーディガンが裏でした。
どーん!!

昨日のVSは翔ちゃんが久しぶりに上まで登れたことに
『翔ちゃーーーん!!』と絶叫し
キッキングで後藤様のボールかかえたまま器用に左足で
ボールを蹴って、パーフェクトだったことに
『翔ちゃーーーん!!』と絶叫しました

そしたら部屋のドアがバーン!!とあいて
『うるさい!!!』って妹に怒られました。

ちゃんは最高だったなー。
ふっきー、翔ちゃんのお嫁さんになってくだちい。
何も動かない男、櫻井翔。全部やってもらう翔ちゃん。
そして、先週、はるかちゃんにほぼかまってもらえなかったマチモチくんの
『俺にもやってくれよ』発言に大笑い。
かわいいなーマチモチくん。

新感線観劇のエピソードだけを5,6回リピりました。
『そう!アレね!』っていうウィスパーボイスが耳にやさしくてヘラヘラします。

そして今回も玄関に下りないで、
体をめーいっぱい伸ばしてドアを開ける翔ちゃんにニヤリ。
降りないんだね、セットだから降りてもいいのにって思うけど
降りないようです。たしか前回も降りなかった。
カズナリさんとかスリッパのまま平気でおりてくのに(笑)

親しい女の人相手だとお前そんなか!!ってぐらいの
心許してる感の翔ちゃんを見物できてよかったです。

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
□のまえるさん!
お久しぶりです。
いろいろ詳細はメールで(笑)
2週間後のアラフェス!たのしもうねーー!
スポンサーサイト
2012-09-07 Fri 10:19:59 | | Top↑