-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
アラフェスが近づいてきました。
今週は2日しか働きません。
ずっと雨予報だった木曜日も晴れマークに変わって
心ウキウキです。

アラフェスに行くとこのブログに書いたら
『そのチケット譲ってください』というメールが知らない人から来ました。
初めての経験で『え?』と思いましたが、はやり国立2daysでは
足りないんですよ、嵐さん。

ふくやままさはるがどこかで10daysをやるそうで。
そんぐらいやってくれたらみんな入れるのになぁと思います。
来年の国立はいよいよ改装前なんでしょ?
芝生ちゃんをどこかへ退去させて、地面を踏み固めてもいい状況にして
ドーンと長期日程でやってくれたらいいのになと思います。

オトノハに『リハしかやってない』って書いてた翔ちゃんですが
昨日のZEROで顔がまんまるちゃんになってて笑いました。
楽しくリハしておいしくご機嫌にご飯食べてるようでうれしいです。

翔ちゃんが丸いと翔担はわりと幸せです。

アラフェス、毎度のごとくキチっとしたレポはできないと思いますが
参加するからには記憶の断片をここに残せるようにみてきます。
スポンサーサイト
2012-09-18 Tue 13:52:44 | | Top↑
