ぽっぷこーんつあー絶賛申し込み期間中ですね。
私は大阪と札幌狙いです。

秋の番組が切りかわる時期で嵐のレギュラー放送が
あったりなかったりしますが
それがないからって暇なわけではないですね。

新CMがわんさか出てきました。
じんす・進研ゼミにチョコにオムツにエビフライ。
どこまでも運命共同体でいそがしい。

それにしてもマチモチくんのCM
アイス・チョコ・マスカラ・潤いティシュー・・・そしてオムツ。
どこまでも女子です。
次はいよいよ、ナプキンのCMにすら登場するのではないかと
おののいています。

そんな私は最近、マチモチくんの金田一少年をみてました。
そしてそこに女子医大生役で綾瀬はるかちゃんがでててビックリしました。
みんないろいろ昔から頑張っていたのねぇと思った次第です。

翔ちゃんはスケジュールがゆるいのかZEROをみるたびに
あからさまに太っていきますが・・・こないだは吹き出物もできてたけど
まぁ元気そうでなによりです。

ノンノで見た卓球のアラシでのにのあいとか
テレビ誌でみたトランポリンの大宮とか
みなさん元気そうでなにより。

そんな中、アラシファンの呼称問題でなにやらツイッターでもめてる人がいますが
そんなの正直どうでもいいなーと思う私です。
アラシックでもアラシストでもどうでもよくね?(笑)

智なんてつねに、十把一絡げで『ファンの子』って呼ぶぜ(笑)
嵐のファンだと自分で自覚があれば、アラシストでもアラシックでも
どっちでもいいです。と私は思うのです。
スポンサーサイト
2012-10-03 Wed 12:04:38 | | Top↑