-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
昨日は朝7:30の開店と同時に梅田のタリーズへ行きました。

朝7:30と言えば普段はベットの上でボケーっとしてる時間です。
タリーズへ向かった目的はただ1つ。
ジェイヌードが欲しかったから。
ジェイヌードの最新号が欲しかったから。
理由はいわずもがな。

朝日新聞と日経新聞は楽勝で手に入ったのですが
ジェイヌードは大阪ではまだ手に入らなかった・・・・
朝早くからタリーズへ行ったのに、ただモーニングを食べて
帰る人になってしまいました。
情報によれば大阪に届くのは、この週末か来週だそうで・・・

でも翔担仲間が無事に確保してくれたので送ってもらえることになりました。
わっしょーい。

そして昨日はベストジーニストに相葉ちゃん。
おめでとうございました。
私の中の相葉ちゃんはデニムというよりも
柄のある相葉丈の綿パンを履いてるイメージが強いんだけどな。
来年も選ばれれば殿堂入り?なんだっけ?
こうなれば目指してもらいたいです。
アラフェスで間近でみた細く長いまっすぐな足が忘れられません。

今日はMステで生嵐。
ワイハと証ときいています。駆けぬけろ歌って欲しかったなーと
個人的には思いますが、なにかと忙しい嵐さん無理だったのかな。
月曜にまんまるちゃんだった翔ちゃんがどんぐらいシュっとしているのか
はたまた更に丸くなってるのか?
月曜にあった吹き出ものは治っているのか、その辺りを翔担的ポイントとして
観察したいと思います。

雑誌などで話してない新しい嵐さんエピソードにも期待!!

余談
NEWSの新曲がポコポンペコーリャっていうそうで・・・
チャンカパーナからのポコポンペコーリャ。
楽しそうです。


拍手コメントありがとうございます。☆☆☆
みっちさん
ご無沙汰していました。
なんかブログも更新したりしなかったりですが、相変わらずのテンションで
嵐をめでています^^
レポはもっと本当はいろいろあったのですがなんせ覚え切れなくて
部分部分書いた殴り書きのノートから掘り起こしました。

2日目のアイズウィズディライトでは、山がおもむろにミュージカルダンスを始めたり
末ズが見つめあって、マチモチくんがタオルの巻いてるカズナリさんのおでこに
頭をこすり付けたりといろいろ燃えポイントがありましたー。
早くDVDになって私もみたいです!!^^
スポンサーサイト
2012-10-05 Fri 14:46:52 | | Top↑
