Popcorn当落メールは今日からですね。
ドキドキします。

嵐の3度目の紅白司会が決まりました。
また図書カードに必死にならねばならないのね。がんばります。

そして嵐が紅白の司会をするたびに思うのは、司会でもいいよ
司会でもいいけど、そのせいでカウコンに嵐がでないってのが嫌なのよ!

ってことです。
嵐の司会は22時ぐらいで終わってあとはアナウンサーがやれよー。
紅白の司会、名誉なことなのかもしれないけど、カウコンで
他グループのメンバーとわしゃわしゃしてる嵐を楽しみにしているファンも
いるってことを伝えたい。

・・・誰に伝えたらいいのかわかりませんけど。
カウコンで前回みたいに嵐がVTR出演とかあれつらいわー><

カウコン>紅白

となっております、私の脳内。
でも紅白で、朝ドラ出演中の風ぽんとの共演がみれたらそれは楽しみ。

ポップコーンJETが今年は飛ぶらしいですね。
へぇー。
へぇー。
すごいなーー。(棒読み)

ポップコーンJETに乗ったら、特製ポップコーンとかくれたらいいのに。

突然ですが今回のオトノハがとても楽しかったです。
1泊3日のニューヨーク。

普通に考えれば果たしてそこまで交通費かけて、アイドルキャスターを
現地で取材させる意味があるのか?と考えてしまいますが
現地での取材を希望し、それを叶えてくれるZEROという番組と
スタッフに翔担えみ、大阪の空の下から感謝しています。

放送楽しみにしています。

あと、昨日は智の入所日でした。
ということは、もれなく私の誕生日でもありました。
また1つ歳をとりましたが、お酒と芝居と嵐にまみれて生きてまいります。
恋もしたい・・・。

ゆるりとよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2012-10-17 Wed 13:48:55 | | Top↑