-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
今日はあまりに朝が寒くて今年の秋はじめて
ニットを着てきました。薄いやつだけど、やっぱり毛糸は暖かい。
ぬくぬくちゃんです。

今日は福岡東京名古屋などの当落発表なのかなー?

私は先週17日にコンサート事務局さんからメールをもらいまして
狙い通り大阪と札幌にいけることになりました。
大阪当てたのは友達で私は同行者だけど・・・
自分達の名義で大阪当たったのは5x10以来です。
この数年地元大阪なのにぜんぜん京セラに当たらなくて泣きそうだったけど
やっと当選!やりましてございまする。

札幌は毎度のことで飛行機もホテルもおさえてたし
お金だって払ってたので無事当選してホっとしました。

ポップコーンCMみましたー?
私はJ-netで見ましたが、あれは悪ふざけ以外のなにものでもないね(笑)
そしてCGのすごさを思い知りました。
頭を付け替えてるんだもん!首の色と顔の色の不一致具合ったらないんだもん。
やぁーすごいなぁ。

私の友達も今日の当落楽しみにしてる子がいるので
みんなに届け!吉報!!
気合の叫びだ!!

ヤァ!!@翔
スポンサーサイト
2012-10-25 Thu 09:30:41 | | Top↑
