今日はPopcornフラゲの日。
楽しみ楽しみ。
私、アルバムが発売発表になったのがアラフェス中で
ヘラヘラしてて、アマゾンでの予約に間に合わず
Beautiful days以来の店頭予約です。
お店に引き取りに行くのまさに4年ぶり。
ひょーーーー

さてー
当落は東京名古屋が激戦だったと聞きました。
どうだったのでしょう?
オーラス、東京最終日は相葉さんバーズデーがあるかも・・ってので
激戦は予想されたけど、やっぱりすごいのですな。

私把握している限り、私の嵐仲間で名古屋に当たったのは1人だけ。
アラフェスでは会員同士の組み合わせが断然有利でしたが
今回はまさかの一般を同行にいれた申し込みが当選確率が
高かった・・・とTLで話題になっていました。

そんなーー

そして、若干枚数なのかもしれないけど、一般発売もあるのですね。

そんなーー

J事務所さんもうすこし会員に優しくしてくれてもいいんでないかい?(智風)

昨日、ローソンのおにぎりの会見がワイドショーで流れたのですね。
大阪ではみかけませんでしたがZIPの終わりの短いコーナーで
赤いベレー帽に前髪ありのかわいい智ちゃんがおにぎりを頬張ってる姿を
確認しました。
裸の大将ならぬ、嵐の大将。放送が待ち遠しいです。

べスアの司会は、今年も安定の翔ちゃんのようで・・・
こ・・・ここだけの話、翔担ですが、司会の翔ちゃんというのにあまり
魅力を見出せません。堅実に進行していくし、ソツないですが
そこに面白みを見出せないからです。
そんなこといいつつもがっちり録画しますけども、DRで!!
(結局必死)
スポンサーサイト
2012-10-30 Tue 12:00:54 | | Top↑