言いたいことが山積みです。
初回盤。

絵本
何をどうしたらあんな心がゼロのようなキャラクターができあがるのですか?
誰かぁぁぁ!!
細胞分裂の途中か,そら豆のようなビジュアル。
全く可愛いといえない顔・・・
どんぐりの酷さ・・・
一周まわって面白くなってきました。あれは一体・・・
ツッコミを入れて楽しむ絵本なのかもしれません。

CDと絵本が入ってた箱を覗いてみれば
あの中にも5人が描かれてる、なにこれ?工夫するとこ間違えてない?
ストイック松本、なぜあのビジュアルのキャラにOKだったのか!
うぉーーーん(遠吠え)

アルバム
すばらしい。
今日発売ということで、詳細はアレですけども
自担ソロをきいてなんだか幸せすぎて泣く始末。
『翔ちゃん、相変わらず、うぉううぉうといぇいいぇい好きな。』と思いました。

カズナリさんソロも
『カズナリさん・・・こういう世界感好きな。』と思いつつ終盤の歌詞ににんまり。
好きなーーーあぁいうの(笑)

天然のソロはそれぞれ『らしさ』がでてました。
マチモチソロは、私の中ではBent Fabric のJukeboxって曲のようだと思いました。

まだまだ言いたいけど、アルバムはかなり好きってことです。
僕風景よりBWよりPOPというかキャッチーで。
18日まで、しっかり聞き込みたい!!

そして相葉さんドラマおめでとうございます。
フジテレビで医療もの・・・
そうきいただけで、老婆心ながら不安でいっぱいです。

医療用語は大丈夫なのか?
また痩せていくんじゃないのか?
多忙でまたご機嫌斜めになるんじゃないのか?

私、タベちゃんは若干苦手なのですが。桜庭ななみちゃんは好きなので共演うれしいな!
桜庭ななみちゃんは謎ディの映画にもでますのよ!

でもVSに来てくれると思うのでそれを楽しみにしています。
そしてきっと主題歌は嵐さん。
ってことは、名古屋のPopcornオーラスで披露するトラメパターン!
うきー!!

日産の山とマチモチくんのCMも始まりまして・・・
翔ちゃんの餃子の新しいCMも始まりまして・・・
智のおにぎりCMももうすぐでして・・・
アイバチャンの新しいのももうすぐでしたっけ?

嵐について考える時間が1日の多くの比率を占めています。
アラフォー独身実家暮らし。
こんなことでいいのかな・・・と思いつつ、今日も楽しいほうへズルっと
流れていくのでした。

☆☆☆拍手コメントありがとうございますー!☆☆☆
■あきさん
ごぶさたデー。
お元気そうでなによりです。そして東京おめでとうございます。
きっと狂乱の日になりますよね(笑)
楽しんできてくださーーい^^
スポンサーサイト
2012-10-31 Wed 15:20:47 | | Top↑