-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
昨日のVS見ていて楽しかったのですが
時々映し出される座ってる相葉ちゃんがせつなくて
胸が苦しくなりました。

あんなに天真爛漫にみえて、実は人見知りで傷つきやすい相葉ちゃん。
なんだかわからないけど、心にダークサイドがあるに違いないと思わせる相葉ちゃん。

千葉に肩入れしてると責められて、ワーワー防御してるときはそうでもないのに
ショットガンディスクで席に座ってるとき、智の隣で自分の足のつま先を
眺めて足をゆらゆらさせてたり(口角はあがってたけど・・・)
口の端だけあげて、つくり笑いだったり
嵐チームでみんなでやろうよーって必死だったり
笑ってしまうのだけど、心にせつなさが残る相葉ちゃん。

くーーー!!相葉ちゃん!!っておもってみてました。

リーダーを探せは楽しいゲームでいいな。
4人が智を探すっていうのがいいのです。
前回も今回も翔ちゃんは失敗だったけど・・・あんなに智好きなのに
残念です櫻井さん。
あのゲーム繰り返して、智の変装のクオリティがどんどんあがればいいなと思います。

それにしたって智がローラースケートで100周している間、周りのスタッフは
何してたんだろう(笑)見守るしかないか・・・

ちゃんはみてない。
カニクリームコロッケがTLの話題だったのでそんな話があったのかな?

それにしても連日Popcorn聴きまくってます。
まだ覚えられてない曲も多いけど・・・18日の大阪までになんとかー!!

金曜日の脳内BGMはもちろん自担ソロですな!!
いんとぅなーい
いんとぅなーーーい♪
スポンサーサイト
2012-11-09 Fri 09:55:08 | VS嵐 | Top↑
