年末の怒涛の番宣がはじまり
明日へ架ける橋も3夜おわり
ちゃんも終りが決定し、翔ちゃんと有吉の新番組で
相葉ちゃんの30歳も昨日無事にすんで
アラフェスも届くというすっかり年末。

札幌のPopcornのことかきます。
記憶がもうぼやぼやですけど・・・。
MCとかの詳細はどこかで誰かが詳しく書いてるのでそれみてくだちい。


記憶がよみがえったら追記するかも。
ニノの部屋にJr.がいたり、智の部屋にJr.がいたり、
潤がバンドのメンバーと飲んでたり、雅紀がJr.のテーブルに移動したり…
そういう情報を得ては『何話してんの?』『どんな話してんの?』と内容が知りたい翔ちゃん。
メンバー以外と飲むときは時々翔ちゃんも誘ったあげてくだちい!

ポップコーンマン翔が『ボクのハートを君にあげるー!』って叫んでたのも好きでした。
心がこもってるかどうかは別として。

花道でじいまごがすれ違うときに、智は一歩も道を譲る気なし!って感じで直進して、
対面からやって来た潤が腰をクネっとひねってオネェのようによけて道を譲ってて可愛かったなー。

土曜の駆け抜けろは雅紀の失敗をMCで話そうと考えてダンスを失敗した翔ちゃん。
ダンズの失敗は智だけにバレてると思いきや、シンメで踊る潤は見てた!知ってたをアピール!

日曜の「駆け抜けろ」の失敗したダンスが近くでなったら、
潤は明らかにガッツリ翔ちゃんの方へ顔を向けて見ていた件。

だけどうまく踊った翔ちゃんは智にだけ『できたでしょ?』って
リアクションして見てた潤そっちのけだった件。

潤・・・せつない(笑)

相葉ちゃんがJr.に介助されほぼM字開脚でトロッコに乗せられたのを至近距離で見た。
あまりの開脚でぷりに恥ずかしいのとコンサートの楽しいテンションで、
すんごい笑顔を振り撒きながらトロッコで去っていった。そして汗だくだった。

風の向こうへの記憶があんまないのは自担が真横をトロッコで通過してたからです。
リズムをとりつつ、笑顔つくりつつ、さっと真顔になりラップに入る瞬間を肉眼で見ていました。
麗しかった。

『君にがいるから』ではニノが目の前でずっと踊ってて、
その色素の薄さ、口角キュっとあげてる可愛らしさ、ニノの踊り、
すべてをうっとり見てたのだけどやはり足の細さに愕然。
かなりタイトな黒のパンツをはいてたけどそれでも幅にゆとりがあった…

日曜のトラメの時に立ち位置間違えた智は翔ちゃんにドンっ!と押されて自分の位置に移動していた。
なかなかの強さで押された智(笑)

ポップコーンマンで気球に乗ってる時、4人はおとなしく乗ってるのに
左右の足をうごかして、気球をグラグラさせる潤。コドモか!!

(とりあえずザザっと思いだしたのを書いてみた。)
スポンサーサイト
2012-12-25 Tue 12:32:59 | 嵐コン | Top↑