すっかり明けましておめでとうございます。
楽しい年末年始でしたでしょうか?
私は初詣以外はほぼ家にいました。元日にいく親戚の集まりも今年は欠席して
ぼけらーっとしておりました。

2013年もアラシゴトにかまける体力と財力がある年になりますように。

年末年始の番組一言感想。

福嵐
初日の智から翔ちゃんへの愛の言葉につきる。パネルにキュっとつかまって
『こっちむいて♪こっちむいて♪大好き♪』
なにあれ!!!絶好調超にかわいくて、キュンとして延々とリピりました。

紅白
雅:しろぐみぃーみぃぃぃーのみなさん
和:大丈夫?(いきなり)かんだけど、大丈夫??
しょぱなのにのあい。
相葉さんのとなりにカズナリさんがいてよかったよ(笑)

カウコン
特にいうことはない。けんとくんが1人セクゾンで歌ってる時に
ほっくんが映って嬉しかったです。えびじも元気そうでうれしかったです。
カウコンにVTRで出るってなんかもうそれは違う気がする。

元日しやがれ
おもしろかったのか、キワモノ企画だったのか、なんだかよくわからないままに
終わっていった。今年も嵐が24時間のパーソナリティということだけは理解した。
紅白シマシマ水着の翔ちゃんの股間にも注目でした。
ツルっとしてたね。平らだったね。あはははは。(棒読み)

こたつde嵐
(初心を思い出せと言われて)
潤:どっちかっていうと(初心を忘れてない)そういうグループよ!

この年末年始で1番の可愛らしさだった。派手は紫のハンテン着ちゃってさ。
『そういうグループよ』ってのが可愛かった。

みかんを取って欲しくて相葉ちゃんの手首をトントンたたく翔ちゃんにも
ウヒーってなりました。

VS嵐SP
ババ嵐で、嬉々として智の鼻について解説しまくる翔ちゃんにつきる。
本当に大好きなのな、智が(笑)
そりゃニオイも嗅ぎ当てるってもんですよ(笑)

ラキセSP
楽しかった。赤ポルシェとゆっち!
昔、色とり忍者で『赤い車といったら』
潤:ポルシェ!!!
と答えて、粉まみれになったマチモチくんをぼんやり思い出しました。

アラフェスDVD
シェケですよ。シェケですね。あれ最高ですね。
『簡単じゃん』の歌詞の部分で画面右後方にうつるサトシをぜひご覧頂きたい。
踊れる人の浮遊感が半端ないです。相変わらす1人だけ無重力か!ってぐらいに
しなやかでかろやかです。

腰をグイグイまわしながら半歩ずつ回転する踊りでは翔ちゃんのガニ股が
際立って泣きそうになりますがそれもご愛嬌です。

Stillでのサクラップで、珍しくカスナリさんが踊りを間違えて笑ってるのもみものです。

5人だけの国立って本当に素晴らしいなーとあの夏を懐かしく思い出しながら
みていました。

今夜は久しぶりのZEROですね。
年末年始で翔ちゃんがどれぐらい栄養過多になったか楽しみです。うふ。
スポンサーサイト
2013-01-07 Mon 13:37:06 | | Top↑