翔ちゃん。
お誕生日おめでとうございます。
31歳。
ジョンレノンはイマジンを発表して、
手塚治虫は今の手塚プロの前身にあたる会社をおこして、
足利尊氏は室町幕府を確立した歳だそうです。

幕府をつくってくれとはいいませんけど(笑)
仕事でもプライベートでも良い時間がつみあがって
2013年が構成されたらいいなと思っています。

そしてそんな楽しく暮らしてる翔ちゃんに
コンサートや舞台挨拶で逢えれば翔担は幸せです。
今年も激戦がんばります(笑)

最近落ち着いてきてしまったけど
また髪を明るくしたり、ご機嫌斜めでマチモチくんに
『お前黙ってろ!』と声をあらげる翔ちゃんもみたいのもです。

いろんな翔ちゃんをみせてもらいたい。
まだまだ引き出しがあると思うから!

31歳まだまだいけいけドンドン!
大好きだよー。
2013-01-25 Fri 00:01:25 | | Top↑