駆け抜けろ!!

昨日はベットの中で太眉キャスターをみながら就寝しました。
今朝めざめたら、ドラマが決まってました。
寝ても覚めても翔ちゃんです。

イチト先生の映画がおわったら、ドラマの撮影で、有吉との番組があって
ワクワク学校があるのかないのか知らないけどあったとして
謎ディ番宣ラッシュがあって
24時間テレビでアラフェス。
オリンピックが去年でよかったとつくづく思いました。

翔ちゃんをみれば、私ごときが18日連続出勤で嘆いている場合ではない
のだと気が引き締まります。
でも休みたいけど。寝たいけど・・・。

それにしても変人家庭教師に期待が高まります。
好青年に飽き飽きしてたのでいよいよどうなることか。

でもまって・・・
「話し方が古風で、周りからは変人と思われている」
たしか神カルのイチトさんもこういうフレコミでしたけど、
蓋をあければ超普通のいい人だった

・・・家族ゲームの変人家庭教師は櫻井翔の本気の変人みせてくれ。

ラスホの相葉ちゃん雑誌まつり
プラデのカズナリさん雑誌まつりが終わったら
春には翔ちゃんの雑誌まつりが確定。


まずは夏まで 駆け抜けろ!!


☆☆☆拍手コメントありがとうございまーす☆☆☆
☆のまえるさんへ
ご無沙汰でーす^^
そして1月も終わりますけども、明けましておめでとうございまーす。
去年はなにかとお世話になりました。
今年もよろしくでーす。
マチモチくんの新しい髪型かわゆいね^^

☆みいるさんへ
非公開失礼しました。
なんかねーもう全然更新しないし、いいかなーって思ったのですけど
そうなった途端に書くこと満載でした(笑)

☆みっちさん
眉。気になりますよね。
太い眉!!
映画館のでっかいスクリーンにあの眉が映るかと思うと
ドキドキです(笑)
スポンサーサイト
2013-01-29 Tue 10:22:56 | | Top↑