ツイッターで話題騒然だったマチーシャ。
大笑いしました。
これ→http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12101941247

そこから展開したこれ→http://matome.naver.jp/odai/2136075968799015301

マチーシャ。
日本語って難しいねぇ。

昨日ワイドショーで神カルの現場がチラリと流れてましたが
太い眉もあのビジュアルになれば違和感なく、イチト先生で
安心しました。
公開来年かぁ・・・先だなぁ。
この冬ぐらいに公開してほしい。

こないだ苺夜を観に行きましたら、予告でプラデが流れました。
神楽くんステキングでした。
ニノ担の皆さんが次々に発売される雑誌にカズナリさんが
でまくりで、悲鳴をあげながら買い捲りの様子を眺めている翔担です。

来月の今頃になれば、新番組とドラマの番宣かねて
翔ちゃんがどんだけいろんなメディアに出まくりになるのか
戦々恐々でございます。

その頃にはクランクアップして、整えられた
シュ!っとした眉になってれば、これ幸い。

明日は15日、月に1回のオトノハの日。
翔ちゃんの言葉で現場の話などきけたらいいなー。
2013-02-14 Thu 11:00:46 | | Top↑