生理になりそうでなりません。
下腹部が痛いです。
まさに
鈍痛去ってはくれないがー♪@やまぴー
です。

どうでもいい体調の報告とともにこんにちは。

嵐さんの新曲いよいよ明日発売ですね。
私はアマゾンさんで予約したのですけど、さっきみたら『発送準備中』になってました。
フラゲもできなければ、明日届かないことも確定のようです。
準備が終わり次第速やかに大阪にむかって送ってもらいたいです。

Mステ出演でのパフォーマンスでブレスレスへの期待値があがりっぱなしです。
山で歌うパートがたくさんあるのも、山好きにはポイント高し。

コーリングもラスホでみてたオープニングの感じの数十倍かっこよかった。
アラサー男子5人。
本気で踊られたらもうそりゃたまんないですね。
コーリングでは翔ちゃん盛大にフリを間違えましたけど…それもご愛嬌(笑)

何をおいても翔ちゃんのビジュアルがツイッターで賞賛されてました。
確かに痩せて髪茶色になって、眉も整った。
だけど、イチト先生を演じてた時を『劣化』と呼び
Mステの姿をみて『復活』と騒ぎたてるTLにまったく馴染めませんでした。

劣化?はぁ?役ですけど。って思ったもんでね。
(自分が眉の長さ測ったり、ワーワーいうのはいいのに、人に言われると
イコジになって対抗したい面倒なファン心理炸裂)


どっちも翔ちゃん。どっちもかわいい。
ブレスレスのPVでも太眉のまま踊ってることでしょう。
それはそれで楽しみ(笑)

ジャニショで太眉翔ちゃんの写真がでたらいそいそと買いに行きます。

そして、迫りくる雑誌ラッシュ!がんばります。
スポンサーサイト
2013-03-05 Tue 15:19:47 | | Top↑