カズナリさんの雑誌祭りがいよいよ一段落して
翔ちゃんの新番組、ドラマの祭りがやってくるのか??と思ってたところに
飛び込んできた、相葉ちゃんの新番組。

嵐、春の個人祭り。と勝手に命名しています。

(ヤマザキ 春のパン祭り的な)

戦々恐々。
個人のお仕事が一気に増えまして、HDDは酷使の一途でございます。
2テラとかあるHDD欲しいな。かってーかってー!誰かー!
320GBで日々がんばってる私のHDD。
がんばってね。壊れないでね。謎D番宣からの24時間テレビ…

嵐ヲタのHDDは今年もビシビシ働きます。

これにしてもこれほど個人の仕事があふれ出てくるとは思いませんでした。
嬉しいと寂しいが半分半分。
でもVSもしやがれもあるからまだ幸せ。

嵐のこれからにまだまだ期待したいし、ファンとしてがんばるぞ。
そうは思っても寂しいけどねー。

そんな中、昨日翔ちゃんの『家族ゲーム』とキャストが発表されて大満足です。
神木くん
保奈美ちゃん
板尾審査委員長!←ケータイ大喜利
忽那汐里ちゃん!
そして名前しらんけど、ボーイズオンザランにでてた子供!

で、あのビジュアルの翔ちゃん。
髪もっと伸ばして竜三さんみたいになってほしい。

素敵キャストにかなり舞い上がってます。
変人家庭教師役が板尾審査委員長で、保奈美ちゃんのダンナさんでクツナさんに
誘惑される父親が翔ちゃんでもいいぐらいです。

とめぃとーーーーー!!(トマト)@翔ちゃん
現場でも英語教えてもらえるろいいね。
こけしも飾ってくれてるのかきくといいよ。
本日クランクイン。おめでとうございます。
楽しみにしてるから、がんばってね。
スポンサーサイト
2013-03-14 Thu 12:02:42 | | Top↑