ご無沙汰を。
サクライゴトも本格的な忙しさになってきて若干置いてかれていますが
私は元気です。
あっ3月末に顎関節症になってこないだ治りました。
モブログには書いてましたが沖縄にも行ったりしてました。

昨日はA.B.C-Zの大阪公演に行ってきましたのよー。
楽しかった♪
ジャニーズは、どのグループのコンサートも結局現場に足を運べば楽しいのだな。
とつくづく実感しました。
えびじは去年のサマリーで見たのが初めてだったんだけど、その時は
塚ちゃんが足を怪我しててアクロバットが少なめで、残念な印象だったけど
昨日はえびじの本領発揮。存分にアクロバットを楽しませてもらいました。
歌も上手なのよね。
(なにげにデビュー以来DVDを買い続けている私です。とっつー推しです)

ふれあいタイムなるものもあってなんかもう大満足。
日曜に名古屋にも行くので楽しみです。

そして・・・今日から翔ちゃんの新番組ですね。
どうなるのかドキドキですが、まずは暖かく見守りたいと思います。

そうそう、今更ですが、VS嵐のSPで櫻葉潤でのボート対決の時
実況のイトウアナに
『そして櫻井翔!この表情です!独特の上目使い!』
って言われてた顔が好き!変な上目使い(笑)。←世の中の人全員にどうでもいい報告。

あとババ抜きで智からカードを引く席に座ってる翔ちゃん。
智の顔だけで全部を読み取る翔ちゃん。
自分の読みが正解でハの字眉で笑う翔ちゃん。
だけど、相葉ちゃんがあがったことによって、有無を言わさずジョーカーを
智から引くことが不満気な翔ちゃん。

はぁ~~最高だな。
などとスペシャルをみながら思っていました。

そうそう上目使いといえば、オリスタにのってたこれがあまりに私のツボで
この写真のためにオリスタ買いました。漫画みたいな上目使い(笑)
かわいすぎるやろー!!
かわいすぎるやろー!!
どんだけ目が大きいのか!!

s-DSC_2073.jpg
スポンサーサイト
2013-04-11 Thu 10:58:09 | | Top↑