おはよございます。

『今この顔がすごい』がつまらなくて泣きそうです。
初期の「嵐ちゃん」だよ!まるで・・・

ツイッターでマツコとヒナのは面白いのに、有吉と翔ちゃんのつまらないって
つぶやいたら、友達に『比べることがナンセンス』と言われちゃった。
なるほど。と思いつつもあんなポンポン言い合える関係で
司会が進めば楽しいのにと思ってたんだけど。
あと、少しだけ「櫻井翔」の崩壊も期待していた。←これはまだ期待できそう。

嵐も翔ちゃんも大好きだし、どの仕事も一生懸命だってことは私だって知ってる。
でも全部の仕事を『よかったね!』と喜びほめるほどの力量が私にはなくて
つい文句いっちゃう。

紅白の司会は嫌だし、
ベイストで聞かれたことをすぐSTBYにふるカズナリさんにはイラっとしちゃうし
(みんなカズナリさんの答えがききたいのに)
翔ちゃんが実は話がそんなにおもしろくないってのもわかってる。

でも好きなんだ!
好きだから文句言っちゃうんだ!
本当にどうでもよかったら、来週から見なけりゃいいんだけど
来週も見ちゃうし、録画しちゃうんだよー><

下僕…

けど、昨日はつまんなかったなぁ。(まだ言う)
ででる人は面白そうな人達なのに、なにがダメだったのか
私にもわからないけど・・・詰め込みすぎだったのかな?

1人の人にスポットあてつつそれをバラエティにすればいいのか?
おちゃらけた情熱大陸的な?

いや違う(笑)

TBSさんには今一度、よーく考えてもらいたい。

これからに期待。(魔法の妥協の言葉)

大好きなフォロワーさんに
『愛が試される番組が始まったね』

と言われ、大きくうなづいた昨夜の私でした。



なら翔担がどれほどかみせてやるよ!
スポンサーサイト
2013-04-12 Fri 10:21:39 | | Top↑