-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
4月9日に大阪で
4月14日に名古屋で、A.B.C-Zのコンサートに行ってきました。

去年サマリーで観た時にも思ったけど、A.B.C-Zの舞台の魅せ方って
本当にショーとして優れている。
ステージの通路をくまなくあるいてファンとタッチしてくれたり
ファンサしてくれたり、こちらを楽しませようとしてくれる意気込みが
すごい伝わってくる。

もちろん、どのグループもそうだし、嵐もドームや国立という
大きい場所で、みんなを楽しませてくれる努力を惜しまないってのは
知ってるんだけど、舞台を観劇するような大きさの会場で
あれだけ丁寧にサービスして楽しませてくれるのは、すごいなーって思った。

大阪が9列
名古屋が4列と席が抜群によかったこともあるんだけど
歌もアクロバットもダンスもMCも楽しかったです。

名古屋のMCで夢の話になった時に
とっつーが
『俺、嵐の大野くんと会議室にいる夢みたよ。大野くんが【俺、嵐やめるんだ】って言って
えぇー!どうしてですか?ってきいたら
【嵐やめて、空手やるんだー】って言って、えぇぇ??ってなって起きた』
って言ってました。
智ならありうるから怖い(笑)

河合くんのソロ曲はサングラスにニット帽とどこかでみたスタイルだったんだけど
『松本潤くんのヤバイヤバイの衣装パクリました!』って告白。
やっぱりな(笑)

えびじさんに浮かれてはいましたが、今夜は『家族ゲーム』ですね。
はぁーーーーーーーーーーーーーー
(いろんな想いがギュウギュウにつまったため息)
楽しみだな。怖いな。翔ちゃんの新しい引き出しみれるといいな。

Endress Gameはアマゾンさんで初回版をビシっと予約済み。
来週にはポップコーンも手元に届くのでGWのお楽しみにします。^^


☆☆拍手とコメントありがとうございます。
未来さん
はじめまして。本当に初回は切ない思いでいっぱいになりました。
翔ちゃんが有吉さんに馴染んで、もう少し砕けてくれれば、もっと
新しい方向が見つかりそうですけど…
これからに期待しましょうねー。
それにしたってTBSのバラエティはなんでいつもこうなのか><
スポンサーサイト
2013-04-17 Wed 15:55:22 | レポ・文字起こしなど | Top↑
