家族ゲームが抜群すぎて心躍ります。
BD-BOXお買い上げ決定です。
お金ためよ。

げっぷする翔ちゃん。
唾をとばして激昂する翔ちゃん。
トトロのメイみたいに歩く翔ちゃん。
木にからみついて、アリスのチシャ猫みたいに笑う翔ちゃん。
二男シゲユキにマウントポジションの翔ちゃん。

吉本荒野の役を櫻井翔にありがとうございます。
本当にありがとうございます。

ピンポイントでお気に入りの吉本先生は板尾の会社の前でなにかをみながら
足ぐらぐらさせて横になってる吉本先生です。
あれ超かわいいんですけど。

最高だよーーーーー
最高だよーーーーー
声のトーンもいいよー
大げさな表情も吉本先生には似合うよー。
来週超楽しみ!!!!

予告で流れた部分がすべてなドラマとか映画とかあるけど、
家族ゲームは違った。『抜群!!!』

サウナシーンの裸体なんか全体からしたらかすんじゃうね。

ガン見したけど、ヘソピの跡みえないかなーってとか
あのタオル落ちないかなーとか念を送りながらガン見しちゃってたけど
主に下半身を。

ねぇねぇ、神木くんの部屋でお料理をタッパーが詰めたあと、
タッパーの蓋閉めようとするけど逆で、
それに気づいて途中でひっくり返して閉めるんだけど、
あれ天然?演出?どっち?(9割天然アドリブかな~って思ってるけど)

とてもとても満足度が高いです。こんなに楽しみになるなんて!!
クイズショーもカバチも謎ディも『むぅ・・・』って感じだったので
吉本荒野に大満足。
原作がもともと面白いっていうのもあるんだろね。

不安定な感じのEndlessGameもドラマにあってた。

BOX買うけどDRで毎週録画決定!!

そうそう、昨日ツイッターでニノ担さんが
『吉本先生、あんまり勝手なことしてると、母親に肋骨ぬかれるぞ』って
書いてて笑いました。プラデがミックスされてる(笑)


今日はVSに家族ゲームチームでますけど、まぁ・・・負けるよね。
うん。それが安定の翔ちゃんクオリティ。
スポンサーサイト
2013-04-18 Thu 14:59:59 | | Top↑