-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
VS嵐、家族ゲームチームが勝ちましたね。
・・・・勝たしてもらった感は半端ないですが、今回も負けたら
翔ちゃんわりと傷つくので、よかったと思うことにします。

(負けてほしかったけど・・・ニヤリ☆)


家族ゲームが最高です。
毎日見ちゃう。
まだ2話しかないけど、毎日再生して見ちゃいます。

笑顔でも目が笑ってないと言われるでおなじみの翔ちゃんの本領発揮というか
なんというか、いい意味で想像を裏切っていて面白いです。
進研ゼミのCM大丈夫なのか?と心配になるほどに!

口は笑ってるけど、目は死んでる2話冒頭のラジオ体操は
とても好みです。
あんな笑顔なのに・・・超不気味。
でもそれがかわいくて萌え死にしそうです。

最低で最高だな吉本センセ。

歩き方すらおもしろいもん。
腕、横にふってんの??ってぐらいのふり方で
もともとガニ股…もといO脚気味なのに、さらに足先を外へむけて
ズンズン歩くし、ちょっと半笑いだし、目が離せません。

自殺したであろう生徒の残影に翻弄されるときの
『はぁーはぁー』っていう息遣いが鼻にかかるくぐもった感じで
(クイズショウの時の白い神山の場面でもあった)
なんとも無駄にエロくて注目ポインツです。←

吉本荒野の正体は?みたいな2話の終わり方だったけど
ツイッターで1話の冒頭で正体がわかる!というので
言われたとおり、1話を字幕ONで再生したら、確かにわかりました。
翔ちゃんの演技に違う名前のテロップがついてた。

が、それは名前だけで正体がわかるというほどの内容ではなかったです。

もう楽しみすぎてしかたないです。
1時間があっという間。
もうちょっとみたい!!って思ってるうちにエンディング。

視聴率も1話より2話のほうがよかったみたいで、このまま好調で
最終話までいってほしい!

「今顔」からは脱落寸前ながらかろうじて録画しています。
先週の2回目の放送は編集がおわったら30秒番組になってました
私に必要な櫻井翔を残したらそうなりました(真顔)





12時間の音楽番組の司会…翔ちゃんはがんばるよ。
全力で頑張るだろうけどさ…
(ドウシテモノミコメナ~イ♪)
スポンサーサイト
2013-04-26 Fri 11:38:49 | | Top↑
