-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
今この顔がスゴイに出てくる人はみんなけっこうスゴイ人がでてくるのに
取り上げ方がペラペラの薄っぺらい感じで残念です。
バラエティとはいえ、もう少しちゃんとした扱いでお願いしたい。

先日の3回目の放送はいよいよ見てサクっと消しました。
相葉ちゃんのムヒ2連発のCMだけ残して…
つらい!
『今この顔がスゴイ』を観てる、私の顔も心もつらい!

♪そんな番組も あったねと いつか話せる 日が来るわ
あんな番組も あったねと きっと笑って 話せるわ
だから今日は くよくよしないで
今日の風に 吹かれましょう♪

中島みゆきの『時代』の替え歌が脳内でながれます。

1回目はあまりにフワっとしてて
大丈夫かこれ?と思った、相葉マナブくんが少しずつ楽しくなってきました。
たけのこ掘りにでかけた相葉ちゃんの楽しそうなこと。

道端にポツリとしゃがみこんで、「四つ葉のクローバーをさがしてた」と
はにかむ笑顔の可愛らしいこと。
芸人さん達も心なしかふんわりした雰囲気。

相葉ちゃんが楽しそうだとみんなが楽しいの法則です。
いい番組。^^
スポンサーサイト
2013-05-07 Tue 14:13:16 | | Top↑
