-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
ごぶさたでー。
アラシゴトに追われ続け、脱落し続ける日々です。

どうでもいい報告を。
「トモダチコレクション新生活」で私のMiiは相葉さんと結婚しました。
翔ちゃんとは結婚できない悲しみ。。。
だけど相葉さんの優しいダンナさんっぷりにリアル相葉さんに惚れそうです。
子供もうまれました。女の子です。
私のMiiが遊園地で遊んだり、智と一緒に海で釣りしたり、
喫茶店で女子会したりしていても、相葉さんは家で育児をしてくれています。
ありがとう(笑)

ちなみに、智はいろんな女子に告白してはフラレ続けていましたが
先日、綾瀬はるかちゃんと結婚しました。ラブラブです(笑)

架空の世界たのしい。
他のジャニーズさん
はエイトから三バカとたっちょんとどっくん。
かつんからゆっち。が暮らしています。
マツコデラックスも性別女子としいて登録したところ
すばるとラブラブです。

そんな架空の3DSの小さい画面の中の世界で
『相葉ちゃんがダンナさん。えへ』とか言ってる私の
脇腹にボディブローをドス!!と食らわし


はっ!
私翔担!!
翔ちゃん! かっこいいーーーー!!!


(蒲田行進曲の「ギンちゃんかっこいい」風に)



と正気に返らせてくれるドラマ、家族ゲーム。
昨日の回が今まででいっちゃん好き!
教室で椅子や机を蹴散らして、女子供に強い最低な男
吉本荒野。
いいねぇ~

ドラマ始まる前に正直、神木くんの演技力の前に敗北するのではと
思ってたのですが、そんな不安ぶっとんだね。


☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
未来さん
水曜が本当に楽しみでしかたないです。
家族ゲームいよいよいろんなことが動き出してますます
面白くなってきましたね。これからも目が離せません^^

みっちさん
こんにちは。
今顔はもうね。マルっとけしちゃってー(笑)
先週の岡田くんの回もまだ消化できていない駄目ファンです。
タケノコの相葉ちゃんは本当に可愛らしくて。
あれは心か病んだ時に見返してほっこりしたいです。
スポンサーサイト
2013-05-16 Thu 15:04:11 | | Top↑
