-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
昨日のVSは山がたくさんでホクホクでした。

ローリングコインタイワー!!と翔ちゃんが叫ぶ横で
顔と作って一緒にカメラを見てるさとし。

ローリングコインタワーのテロップがでても
まだカメラに向かってアピールの山。

かわゆい。
32歳と31歳かわゆい。
飼いたい。アマゾンの空き箱で。

(山はカブトムシでもスズムシでもありませんので飼えません)

智3人に翔ちゃん5人ぐらいの割合で飼いたい。
水槽で。

(山はグッピーでもありませんので飼えません)

はぁーーーかわいいなー。

とほわほわみてたら

好きな動物は
智:オランウータン!
コスギ:?え?ちょっと??
智:(オランウータンって)俺テレビで何回も言ってるよ!(不機嫌)

ご機嫌ナナメにコスギに言い放つ智。
それにかぶせるように聞こえてくる翔ちゃんの優しい声。

『いっつもオランウータンなんだよね!^^』

声はすれども姿は映ってない翔ちゃん。
智が不機嫌な理由をなんとなくフォロー。
そんな翔ちゃんの声など聞こえないかのように相変わらず憮然としてる智。
いい山(笑)

ツイッターでみかけた観覧レポでは
スタッフと話してて座るのが遅くなった翔ちゃんの為に
智がつめてあげようとしたら猫背のままつんのめって
椅子から落ちそうになり
翔ちゃん大慌てで受け止めようとするものの、ハの字眉で大爆笑で
山が一緒に笑ってて
それを興味なさげに眺めながら相葉ちゃんが笑ってた・・・

というのを読みました。
なにそれ。
なにそのかわいいシチュエーション。

まさにLove Situation!!


笑いあってる その山に
少しずつ チカヅキタイ♪
スポンサーサイト
2013-05-24 Fri 13:35:44 | VS嵐 | Top↑
