エンドレスゲーム発売日ですね。
わーい。ばんざーーーい。

前に他のグループも気になりだしていると書いたと思うんですけど
それは最近も変わっていません。
嵐以外の他のグループにどの程度の愛情を持っているかをザクザク書きます。

無駄に長い。
エイト(コン参加経験あり)
彼らが小さい頃から見てますし、私の親友のお父さんがスバルの高校の教師でしたし
(担任じゃない。スバルはすぐ辞めちゃったけど)
なんかもう近所の悪がきを子供の頃から知ってる感覚に近いので、
『立派になって、ようがんばってんなー』という目で
ほほえましく応援しています。

きすまいさん
あまりよくしらないのですがぐるーぷない格差をかなしくみてます。
なんでなのかね?顔と名前は一致する程度には知っています。

せくぞんちゃん(サマリ参加経験あり)
もはや孫。孫です。(特にマリたん)
天使の可愛らしさですがこれから成長して胸毛のワサっとあるような
外国人風に育ったらもう泣いちゃう。
マリたんには、いつまでも天使のまま育ってほしい。
ふーまくんはセクシーキャラなのですかね?
らぶほり先輩のらぶほりエピソードには毎度驚かされています。
まつしまくんに関しては情報があまりない。

NEWS(コン参加経験あり)
6人での最後のコンサートをみてから応援していたし、24時間テレビでの
けーちゃんの優しさに惚れた。テゴにゃんとけーちゃんって組み合わせが大好き。
いろいろあって9人が結局4人になったNEWS。
新生NEWSとなって去年、再び舞台にたった彼らをみて
『もう大丈夫だな』って思った。
秩父宮のライブで泣いてからの神戸のライブで
けーちゃんが
『俺、もう泣くの疲れちゃった。これからは笑っていたい』って言った言葉が
今も胸を打ちます。

きんきさん
『人間失格』の頃が彼らの美しさのピークだったというのだ持論なのですが
最近友達がみんな口を揃えて、『剛のビジュアルが戻ってきたんだよ!』というので
堂本兄弟をみてみたら、本当でした。
髪型が超いい感じになっていて、顔もぱんぱんでなくなってた!!
キープ!このままキーープ!!
光一くんはもう変わらないのだろうなと思います。

えびじさん(コン参加経験あり)
好き好き大好き。情報を細かく追ってる訳じゃないし
関西なのでワーホリの旅もみれてませんが、応援しています。
舞台の楽しさという点ではかなり上位。
エイトとは違う意味でサービス精神が旺盛なグループだと思います。
メンバーが100%アクロバットができるっていうのも魅力。

へいじゃんさん(サマリ参加経験あり)
少年から青年に変化してて、メンバーの顔も大人の顔に
かわりつつあるグループです。
八乙女くん推し。
人数が多いのでお話を回すのが若干むずかしいのか、ちょっと
もたつく感じはありますが、いろんなキャラクターがそろってて
これからどうなっていくのか気になるグループです。
次のシングル、カモナマイハウスは予約済み(笑)

かとぅーん(コン参加経験あり)
ここです。ここなのよ!!
私が嵐に落ちた時に一番『ないわ』と思ってたグループ。
去年、どんなもんかなー??的なノリで見に行った2年ぶりのコンサート。
それが、もうーーーーーーー
超面白かったのです。
京セラでみて、あまりの面白さに東京ドームも観に行くぐらいに。

「大嫌いから始まる恋もある。」

まさにそんな状態。
今では発売されるシングルは通常版以外は初回とか初回プレスとか
初回AとかBとか、見境なく買うレベルです。
嵐と同じJストさんながら、メイキングが盛りだくさんなのも
KAT-TUNシングルの魅力です。
罰ゲームでロケとか行ってるので本当に驚くよ(笑)

嵐もやってーーーやってーーーー!!

ブックオフに行けば、アイドルのコーナをチェック。
嵐さんは高値で取引されてますが、悲しいかな…彼らはお安く売られてる。
こないだは、CD+アルバム+PV(メイキング+メンバーインタビュー)DVDが
BOXに入って・・・・・
500円でした。買う!買っちゃう!

絶賛ゆっち推しですが、たっちゃんも好き。ロバ丸が好き。
でも、でんでんも好きです。うほーーー!!(大興奮)

最近は月曜はZEROの後、彼らのレコメンを聴くのを楽しみにしています。
(ファンクラブにももちろん入ったよ)なぜか小声。

KAT-TUN、たぶん私は赤西くんがいたなら好きになることは
なかった気がします。なんとなくそう思う。
5人になって試行錯誤して、でもKAT-TUNらしさを守りつつ
楽しませてくれてるそんな姿が好きなのかも。
うえだたっちゃんの魅力がテレビの歌番組なんかでは、
なかなか伝わりにくいのが残念。

まぁそんなこんなで、俺俺の番宣で亀ちゃんがあっちこっちに
出るので忙しい5月でございました。
ゆっちもいろいろ出てたね。





ね。



まぁそうは言ってもね。




今朝のWSの翔ちゃんの会見は録画したし

家族ゲームはDR録画だし。

昨日届いたエンドレスゲームのPVは踊ってないけど最高だなって思うし

J-netの映像の天然コメントにへらへらしちゃうし

ワクワク学校にも鼻息荒く申し込むし

ニノさんが関西で放送しないことは未だ恨んでるし

智とマチモチくんがパリとロンドンへ行った時に、翔ちゃんにメールしたかな?
とか気になるし

音楽のチカラの音ゲーって気になるし

来月になったらドラマ佳境で、謎ディ関連の雑誌取材が翔ちゃんに
ふりかかってくるんだろうなーって思うし


なんだかんだで脳内を嵐が占めています。
忙しいよーーーーーーーーーーーーー好きなものが増える一方だよ!!
ぎぶみーまねー



わからないことばかりさ
でも見たいものがある
終わりなき世界繰り返すCrazy game
スポンサーサイト
2013-05-29 Wed 14:20:19 | | Top↑