カズナリさん
30歳のお誕生日おめでとうございます!!


永遠の17歳も30歳になったのですね。
(全然みえないけど)
この数カ月はカズナリさんの大好きな相葉さんと同い年ですね(笑)
(二人とも30にみえないけど)

いつも少し冷静で、突き放すような表現の仕方をするものの
茶色い人懐っこい目で笑ってたり、耳まで真っ赤になって照れてたり
誰よりもメンバーを観察していたり
そんなカズナリさんが大好きです。

30歳になっても20代の後輩におごられる先輩という
貴重なスタンスでいてください(笑)
そして相変わらずの世界一の相葉担でいてください。

もう一度おめでとう。
そして嵐の二宮和也でいてくれてありがとう。







こないだの土曜日にイオンで買いました。
ブルーです。山カラーです。^^
s-DSC_2338.jpg

しやがれで、初めてTシャツをみた4人が4様の反応ですごく面白かったです。
振り向きざまの顔ね。

うれしくて、もうTシャツを触る勢いでテーブルに向うマチモチくん
お!!すげー!って素直に驚きの表情の相葉ちゃん
『ほー!こういう感じかー』って観察のカズナリさん
『マジで?本当にすげぇなーさとしくん!!』と脳内で心底関心したあげく、口からでた言葉は
『本当にすごいと人間ってヒクんだな』っていう訳のわからないコメントした翔ちゃん。

それをジっとみてる智。
おもしろ構図でした(笑)
スポンサーサイト
2013-06-17 Mon 10:20:31 | | Top↑